株式会社トリプルエー

ゴミ屋敷や遺品整理のビフォーアフター写真を不用品回収業者として名古屋から発信

お問い合わせはこちら

ブログ

最新情報や日々の活動内容をスタッフブログにて発信中

活動内容をイメージしやすいように写真も一緒に掲載しています

不用品回収や遺品整理など、どこに依頼をしたら良いか分からないというお客様が多く、少しでも作業内容のイメージをわかりやすくお伝えするべく、ブログにて発信をしています。写真を含めて掲載することで、清掃前と清掃後の状況変化が分かりやすくなるように努めています。
冷蔵庫1台からのご依頼から、お部屋の中を丸ごと片付けたいというご要望まで、お客様のご希望に合わせて対応させていただいています。名古屋をメインに出張を行っていますので、お気軽なお問い合わせを心よりお待ちしています。

遺品整理では,ご自身では出来ない、大きな家具は動かせない、アパートをいついつまでに退去したい等のご相談は多いですこの現場では、急遽夜にその日に片づけて欲しいとの要望でした。遺品整理専門業者で…

この遺品整理,終活のケースでは,ご依頼者と一緒に片付けをしました。千種区遺品整理,生前整理(終活),ご依頼者のお母さんが施設に入るという事で,一緒にいるものいらない物を分けて整理を進めました。遺…

名古屋市シーリングライト捨て方についてですが名古屋市シーリングライト(照明器具)の捨て方ですが、粗大ゴミで捨てるのが最安値です蛍光灯は、回収ボックスがある特定の電気屋さんがあります、その他…

名古屋北区,大きな家具を動かすには,大きな家具の移動方法ですが,先ず中身を全て出します,その後簡単にばらせる引き出しなどを抜いて,片方を持ち上げ下に毛布を敷きます。毛布は,極力家具の前面に敷ける…

ゴミの分別にお困りで片付けが進まないことや、大きな家具で処分をすることが難しい場合など、お一人でお悩みを抱えていらっしゃる場合には、ご相談をいただけましたら、しっかりと承ります。自然環境や地域の関わりを大切にすることを心掛けており、お客様に寄り添った丁寧なサービスをするよう努めています。大量のゴミが溜まってしまったご自宅を、お一人で片付けることは難しく、数年間放置されたままのお客様も多くいらっしゃいます。
相談先が分からない場合でも、まずはお問い合わせをいただきましたらすぐに対応いたします。お急ぎのご希望であれば、スケジュール次第で最短30分で駆けつけることも可能です。お一人で抱え込まずに、まずはご相談をお待ちしています。通常の汚れとは異なり、清掃が難しいとされる特殊清掃も承っていますので、お気軽にお任せいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。