株式会社トリプルエー

名古屋市 ,(株)トリプルエー, 年始営業してます。

お問い合わせはこちら

名古屋市 ,(株)トリプルエー, 年始営業してます。

名古屋市 ,(株)トリプルエー, 年始営業してます。

2023/01/03

明けましておめでとうございます。 年始の営業 ,(株)トリプルエー,営業します

明けましておめでとうございます。 (株)トリプルエー 営業してます。

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 

お引越しの前後の片付け、賃貸退去時のエアコンの取外し、引っ越し先への取付け等 

是非(株)トリプルエーまでご依頼ください

引っ越し賃貸の退去時エアコン、カーテンレール等の取外しお任せ下さい。

急な引っ越し、片付け、処分のお手伝い、エアコンの取付け取外し、カーテンレール交換等、ご自身やご家族で出来なさそうな場合、お手伝い出来ます

特殊な工事としては、エアコンの取付け、取外しは、素人には中々難しいです

実際に、環境への負担が危惧される、エアコンのガスの回収(ポンプダウン)をしたり、配管を次に使えるように傷付けないように曲げたりと

様々な事に注意を払って外す必要があります。

ご自身や、ご家族で出来そうにない難しい事は、是非(株)トリプルエーまでご相談、ご依頼くださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。